ヤマハ音楽教室・スズヤ音楽教室の生徒・保護者様へ

 

緊急事態宣言再発令に伴うレッスン対応について

 

日頃はヤマハ音楽教室・スズヤ音楽教室のレッスンへお通いいただき、誠にありがとうございます。

 

さて標記の件、新型コロナウィルス第3波による感染拡大に伴い、首都圏に続き福岡県も1月13日付けで

「緊急事態宣言」が追加再発令されました。期間は2月7日迄となっています。

 

新型コロナウィルス感染症の対応として、ヤマハ音楽教室とスズヤ音楽教室の各レッスンについては、

教室が所在する自治体の公立学校に準じて実施の可否を判断することとしております。

今回の緊急事態宣言の内容に鑑み、感染防止対策を徹底し、レッスンは通常通り実施いたします。

 

♪教室内では常にマスクの着用をお願いします。

♪教室への入退場時には必ず消毒を励行してください。

♪ロビー・教室内では『密』を避けて、私語はなるだけ避けてください。

♪レッスン終了後は、出来るだけ早めの帰宅をお願いいたします。

 

教室スタッフ・講師も楽器の消毒や換気など、再度の徹底に努めてまいります。

また「新型コロナ接触確認アプリ・COCOA」のインストールを

スマホをお持ちの方は、ぜひお願い致します。

 

以上、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

スズヤ楽器店